スシロー、システムダウン!?

回転寿司スシローの予約を昨日頼まれたんですが、アプリでみても予約できなくなってた。

年末年始で超人来るから予約断ってんのかなと思ったら、深夜たまたま目が覚めたときに見てみたら

「システムメンテ中。10時から稼働」

とかそんなことが書いてあったのでまた寝て起きてから予約したら予約できた。

やっぱ一時的に負荷かかりすぎて落ちてたのかな!?

ま、予約できたといっても17:15とかいう微妙な時間なんですけどね。

舌の肥えてない僕にはスシローの寿司でも十分ですよ。旨かった旨かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする