水ダウ・・クロちゃんモンスターハウス

昨晩、酒を飲みながら録画を見ました。

すっげー面白かったww

あんな気持ち悪くて性格悪いやつほんとにいるのかよって感じ。

すべてがやらせかもしれませんが。

としまえんも超盛り上がったみたいだしいいんだけど、トンキン人おかしい人が多くてまた渋谷ハロウィンみたいになってしまい、警察隊出動の自体に。

しょうがないな。

それでもTBSのプロデューサー、ディレクターあたりは美味しいのかな?始末書ものだと思うけど。

昨日は朝3時半まで飲んでましたが、今日は夕方の4時には起きました。

自分的には妙に早い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする