Youtubeってこんなに頻繁に広告流れんの?(今更)

カジサックの動画をわりと毎日チェックするようになって思ったんだけど、Youtubeってこんなに広告多いの???

15分前後の動画に、3回くらい広告が入るよ。5秒待てばとばせるけど・・・

かなりうざい。めっちゃうざい。

配信主が収益を得ない設定にしてる場合はほとんど広告は入らないとは聞いてるんだけど・・・梶原は思いっきりyoutubeで生計を立てるつもりなんだな。

金持ちだったら月1000円くらいで広告外せるやつに加入してしまうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする