【Detroit: Become Human日記】2周目の方がおもろいやないかい!

尼レビューみてたらみんな揃って

「攻略サイト見ないで1回目を最後までやって!」

って言ってるけど、攻略サイトみながら2回目やるほうがおもろいやないかい!ww

あんま気にしてなかった細かいことに気づいて調べたり1回目と違う選択して違う展開になるのすげー面白い。

ただ、たいして分かれ道にもなってなくて作業なだけのチャプターはちょっとめんどくさいですが。

まだまだこのゲームは僕を楽しませてくれますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする