【アサシンクリードオリジンズ日記】メインクエストは終わったけれども・・

メインクエスト終わりました。

最後、また苦手な海戦があったのでイヤでしたが、なんとかクリア。

ゲーム全般で見れば、かなりストレスフリーな親切設計で気分爽快に鼻歌歌いながらゲームできる良ゲーでしょう。

似たゲームにホライズンゼロドーンがありますが、わりと近い感じがあるかなぁ。

でもどっちが神げー?と聞かれるとホライズンと答えてしまいます。

まぁ、メインクエスト終わってもまだレベルキャップにも達してないし色々やれるので遊ぼうと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする