【アサシンクリード オリジンズ日記】海戦!

ついに海戦がきました!

最初は簡単だったけど、第2戦(?)、ボス船あるところでふん詰まる。

船首で突撃していったら結構大ダメージ与えられるからいいかなーとか思ったけど無理。

そしてなぜか投石機が動かない。ラインは見えるのに、撃てない。バグ??

投石機使えないんなら人民で攻撃するしかないよ。

L1で隠れて、反撃のタイミングでL1離して反撃。

超遅いけど、ダメージ的にはこっちはあまり食らわずに敵ボス船にそこそこダメージ食らわせられる。

ということで、L1の押し離しと、Lスティックの方向転換だけでなんとか乗り切りました。

海戦いやだなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする