サザンのアルバム、「稲村ジェーン」の曲中のセリフ全部カットしてやった

稲村ジェーンに収録されてる曲は好きなんですよ。希望の轍とか。

だけどこのアルバム、映画コラボだから、曲の前後にセリフが入ってたりする。

寝ようとしてるときとかこのセリフ流れてくるとすげーうざい。

目が覚める。

なので思い切って今日トリミングすることにしました。

mp3編集ソフトは今はいろいろあるのかもしれませんが、使い慣れたmp3directcutで。

じゃんじゃんトリミング。捗る捗る。

10分やそこらで全曲トリミング終了。iphoneに転送完了。

ただこれやると、カラオケ歌詞アプリ「プチリリ」との同期が合わなくなるだろうなww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする