【iPhoneXS】とても貼りやすいガラスフィルム Nimaso

帰ってきてまず保護ガラスフィルム貼り。

これが一番ドキドキするところ。

しかし、適当にamzonで買ったこいつがすげー貼りやすかった。

貼り方の動画解説まである。

「Nimaso」でyoutube検索すれば一番上に出てきます。


とにかくまずめっちゃ貼る表面を拭く。アルコールで拭いて、布みたいなので拭いて、しまいにはガムテープみたいなのをペチャペチャして一つのほこりも許さない姿勢。iPhoneXSはフチがないので合わせにくいんですが、この商品、「ガイド」がついてまして、ガイドをiPhoneにはめたらフィルム貼る場所明確!

あとはそこにそーっと落としていくだけ。自然吸着。

空気は自然と抜けていく。しかし僕がやった1回目は、なぜか中央あたりに気泡が入ってしまい、押してもとれなかった。

この商品はこんな事態も考えていて、「へら」同梱。端から再度ガラスフィルム持ち上げることが可能。

気泡のとこまで持ち上げて、そのまま吸着させたら今度はうまくいきました。

すげーなこのフィルム会社。尼レビューみてても神対応ばっかだし。

是非リピートしたいフィルムです。って、2枚入り(拭くやつとかは全部2セット入ってる)だから当分は買うことはないだろうけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする