改めて、ベゲタミンAは凄い薬だったとわかる

昨日一昨日とドラールを紛失してたので代わりに隠してあったベゲタミンA2錠ずつ飲んだんですが、やばいわあれwww

まず一昨日。朝4時半に起きるのはまぁあることなんだけど、そっからなぜかコーヒー牛乳を飲もうとしてコップにボトルコーヒーいれるんだけども、間近なのに牛乳をちゃんと入れられなくて結構こぼしたw

拭くためにはティッシュかなにか必要。

ティッシュが1枚2枚で済むと思ったら、5枚は必要だった。

ガサガサしてるうちに嫁を起こしてしまい、

よめ「なにしてんのよ!なんで夜中にコーヒー牛乳のむん?頭おかしいんちゃう?」

ぼく「うん。頭おかしい」

よめ「もういいから寝ろ!」

ってな具合。

今日は診察だったんですが、朝6時に目が覚めて寝てもよかったんだけどダクソやりたくて起きっ放し。足元フラフラ、口まともに動かないのにww

主治医には、「ゲームしたいから起きるんやろ。せめて8時間は布団にいろ」

と厳重注意を食らってしまいました。。。

これで嫁がますます調子にのる・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする