PSP、バッテリーイカレてたから互換品注文した

まさかバッテリーイカレてると思わなかったよ。

電源ケーブル繋げてたら動くんだけど、抜いた瞬間切れるよ。

充電全くできない。

本体設定から「バッテリー状態」みたら、「-」ってなってて認識されてないみたい。

しょうがないから1300円追加してバッテリー交換もします。

それも今日届くはずだったんですが、台風のせいで今日の午後は配達やめてるそうで・・・

ゲーム本体はきました。ちゃんと動いた。でも、まだ面白さがわからない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする