宅配じゃないピザ屋

うちのマンションのすぐ側に、半年ほど前に宅配じゃないピザ屋ができました。

しかも夜7時までしかやってないというやる気の無さ。

僕はあまり興味なかったんですが、子供たちが「1回食べたい」というので、昨日嫁いなかったので電話予約してるのを、僕が持って帰りました。

でかいので1枚1500円程度。宅配ピザよりは安い。

けど、ボリュームが少ない。宅配ピザは生地でボリューム稼ぐことも多いけど、この店のピザは生地が薄い。ピザ3枚あったけど、3人で食べて満腹にならなかった。

4500円くらいもしたのに。

それだったらとんかつかつくらだわ。ただ、昨日は雨降ってたのでチャリ飛ばせないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする