【ダークソウル2日記】ボス3体もいたらさすがにきついわ!

今日、

虚ろの衛兵・アレサンドラ、ルカ、レギム

ってボス退治頑張ってたんですがまるで勝ち目がない。

NPC呼べるんだけど、生身の状態じゃないと呼べない。

生身の状態って何?って、このゲームでは1回死ぬごとに最大HPが減っていくんです。

酷い。

で、人の像というアイテムを使って生身(最大HPMAX)にときどき戻すんですが、人の像も有限なのでそう簡単には使えません。

だけど色々調べて8個くらい入手して、チャレンジ!さすがに8回NPC呼べば勝てるだろう!ちなみにこっちは脳筋キャラ。

7回失敗した!最後の1つでクリア!すっげーうれしかった!

脳筋きつすぎるのでちょっとステ振り直し中。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする