ダークソウル2を始めました!

エスト瓶3つのあたりまで進んだ。

仁王でついた癖で、すぐ□ボタン(仁王では攻撃)を押してしまってエスト瓶を消費してしまうのが問題だw

さすがにもう慣れたけど・・

あと、動画見ながらやってるんだけど、PS4版とPS3版はちょっと違うらしく、PS3版のをみてやってたらエスト瓶の数合わなくて必死で調べてました。

先に進めないとかもある。

PS4版の実況見ながらやるしかないか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする