【仁王】ノーマル編クリア

2週目とかする気ないです。はなから。

で、サブミッションもほとんどやってません。

ラストのミッションは心がくじけかけたけど、youtubeでいい動画みつけることができて、なんとかクリアできました。ラスボスはなんか運よく3回目で勝てた。

まー面白かったけど、ダクソ3の方が面白かったかな?

大抵のボスにチキン戦法が通じちゃうってのが問題だったかも。

ま、その分爽快だったんですけどね。

道中の難しさはダクソと同程度かな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする