【映画】ビリギャル

amazonプライムで評判だったので。あと、有村架純だったので。

途中何か所か覚えてたのでたぶん観るの2回目だなーと思いながら観てたんですが、めっちゃ泣きまくりました。受験映画というより、ヒューマンドラマ。

とくに親とのやり取りが良かったかな。

母親は最初からいいし、父親も最後にはいい人になる。泣けた。

受験生の子を持つ親には一度は見てもらいたい映画。

別に受験生の子を持たなくても有村架純好きなら絶対観るべき映画です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする