【映画】「君の膵臓を食べたい」の感想

原作も読んだし、漫画も読みました。

あと残るは映画。

今日見ました。

簡単に感想を。

・あんな可愛いJKにめっちゃ笑顔で抱き着かれたらDT誰でも惚れるやろww

・原作にもなかった小栗旬パート。なぜなのか。小栗旬使っとけば動員あがるとでも思った??それとも尺足りなかった?

ということで、原作、漫画、映画では漫画が一番お勧めです。

漫画の紹介はしてなかった気がしますが、LINEマンガで途中まで無料で読めます。

しっかし映画はヒロインが可愛いすぎ。マジで。演技が上手っていうのかな?無理矢理笑顔作るのがすげー上手いと思いました。ちょっと八重歯気味でそれがまたかわいい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする