shure se215spe大破

今日持っていこうと思って手に取ると、ポロっと取れた・・・

帰宅してから瞬間接着剤で治るかな?とダメ元でやってみた。

形は復旧したけど、肝心の音がならない。

大破した左だけ鳴らない。

参った。

色々イヤフォンは持ってるから突然めっちゃ困るというわけではないんだけど、今後通勤でどうするか。

この、SE215SPEには相当愛着があるのでこれ以下の音質のイヤホンはイヤだ。

1.SE215SPEの元々BT対応したやつを買う・・・約16000円

2.SE215SPEのケーブルのやつを買って今使ってるBTパーツでBT化・・・約11000円。

3.3万円近いソニーの首掛け式ノイキャン

4.BeatsX・・12000円くらい。

候補はこれくらいかなぁ。。

ソニーのノイキャンとビーツは、ちょっと視聴してみないと怖くて金だせないわ。

いつか帰りにヨドバシ寄るかな。

視聴のためだけに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする