【ドラクエ10日記】バージョン4.1クリア

なんか、レベル上限に達してしまったら本編の楽しみもいまいち・・・!?

さっさと4.0と4.1をクリアしてしまいました。

ただ、どっちもラスボスだけは強かったです。

4.1のラスボスはとにかくHP高くて。

僧侶2名のMPが途中で無くなる始末。

敵の攻撃が激しくないときにけんじゃのせいすいを配りながら。

さて、この調子でいくと明日か明後日、もしくはその次の日くらいには4.2が終わります。

4.3のリリースはまだなので、次ゲーに移る予定でもう注文しました。

次やるゲームは

です!

和風ダークソウルらしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする