【ドラクエX日記】バージョン3へ

スタンプ集めやっとおわったー!

光ごけで印ついてるとこだけだけど。

なかなか大変だったけど、わざわざ遠くまでいかないといけないシーンとかで、

「お話を進めるために、○○○まで移動しますか?」

みたいなメッセージがでて一発で移動できることが多くてすげー助かった。

で、晴れてバージョン3に突入できることになったんだけど、ここまで育ててきた、道具使いレベル58とサポート仲間で封魔フォーゲル(レベル開放)挑んだんだけどボロ負け。

さすがにレベル低すぎるか。職業クエ全くやってないから、全部やったら10くらい上がるかな?そしたらメディカルデバイス使えるようになるはずだからわりといけるかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする