【ドラクエX日記】レベル91にてver2.4までクリア

ラスボス、全滅したと思った。ラストの一撃が当たって勝った。こっち3人死んでたけど。

ver2はボリュームも内容もいいですね。

めんどくさいだけのおつかいもあったけど、結構やりがいのあるのが多かったような。

なんにせよ、別窓で検索しながらとかMAP見ながらとかできるのがすげー楽。

ところでレベル96解放クエストがあるんだけど、そこで倒さないといけないボスが全く魔法効かなくて(開幕で呪文を封じ込められる)自分魔法使いではかなり厳しめ。

道具使いでも育てようかなー。

あー、ver2おわって、「みなし」でver3に進むこともできるんだけど、スタンプが埋まってないって王様に文句言われた。みなしなんて嫌なので、スタンプ埋めます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする