胸水なんてなかったんやーーー!!!

健康診断のときのレントゲン画像(CDROM)を持って市民病院へ。

医師「もし水が貯まってるとしてもこれくらいなら全然大丈夫やけど」

ぼく「産業医の先生に、原因調べてもらえって言われてるんです・・」

医師「原因ってなー。正直わからんわ。これ以上調べるとするならCT撮る?」

ぼく「なんか、撮ったほうがよさそうなんでお願いします」

しばらく待ってCT撮影。

そのうち呼ばれて、

医師「水は全くない。胸膜がちょっと分厚くなってきてはいるけど、問題ない範囲」

とのことで、僕は胸水でも、肺がんでもありませんでしたー!!

肺がん祈ってた人www

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする