散髪行ってきた

鬱モードでまだわりとしんどい中、初めて行く美容室にいってきました。

なんで初めてかというと、今まで行ってた美容室は安いんですが予約ができなくて、30分待ちとかザラで腹が立ってたんです。

でも、スタンプカード満杯にして(たぶん7年くらいかかったw)1回完全無料でカットしてもらって、もうバイバイですわ。

いつも駅への通り道にある店がおしゃれな感じでよかったので、そこをずっと前にWeb予約。カットするのは男性2人から選べるみたいだったけど、どっちがいいとか全く情報がないので「指名なし」で。

で今日行ってみるとなんと女の子が担当してくれた。ネット予約見て、おっさんだから女あてとけみたいな感じだったのかなぁ?wwそれならそれは正解なんだけどww

わりとしゃべれたしそんなに鬱でもないかな。散髪の出来具合もなかなかよし。次回から指名しよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする