【W杯】クロアチア戦みた

昨晩は、なんか朝4時前に目覚めたので、クロアチアvsイングランド、後半から観ました。

眠かったけど、イングランドが先制してた後クロアチアが頑張って同点に追いつき、目が覚めた。

そしてクロアチアお得意の延長へ。。。

またPKか!

と思ったらクロアチア普通に点取って勝った!

別にどっちを応援してたわけでもないけど、面白い試合だった。

3決までしばらくお休みか。無いのは無いでつまらんな。

関係ないけど、東京オリンピックのときには40インチ超えの4Kテレビが欲しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする