診察・・・眠すぎるのを相談

診察でした。

ぼく「夜12時に寝て、昼11時に目覚ましかけてるんですけど、その11時の目覚ましが死ぬほど辛いんです。11時間も寝てるし、眠剤はいっぱい飲んでるけどそんなに長時間効かないと思うし」

主治医「とりあえず、頓服なしで眠れるようにならなあかんな。徐々にでいいから、減らしていくしか。長時間型は、ベルソムラとドラールやから、それらから減らしていったらいいんちゃうかな」

ぼく「セロクエルも翌日残るって聞いたんですけど」

主治医「でも、半減期短いしなー。それに、今このセロクエルで気分は安定してるんやからいじるのは最終手段やわ」

というわけでやっぱりセロクエル減らす相談は失敗。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする