クソ眠かったので晩9時に寝た

なんなのか。疲れなのか。こんだけ寝ててそれでも睡眠不足なのか。

とにかく昨日晩御飯食べ終わって、ゲームする気力もないほど眠たかったのでvs嵐の間ちょっと昼寝しようと布団に入った。

でもなんか寝られない。寝付けない。

40分ほどうだうだしてたけど寝られないから、風呂入れてもらって、入って、もうすぐ眠剤も飲んですぐさま寝た。9時ごろ。

何回か目覚めて時計の確認はしたものの結局昼11時の目覚ましまでたっぷり寝て、わりと気分よく起きれた。9時に寝なきゃ4時間勤務もまともにできないとかかなり問題じゃね?

今度の診察がいつかは忘れたけど、なんとかしていかないと。

眠剤これ以上減らすと今度は寝付けなくなるしなー。難しい。

ここで突如デパスとかが強烈に効いたりして!w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする