RE:山口メンバーを双極性障害と言い出した奴は土下座して回れ

弐号さん

ネタ元は週刊誌、女性セブン2018年5月24日号 かな?
https://www.news-postseven.com/archives/20180509_672722.html
https://www.news-postseven.com/archives/20180510_672829.html

落とし処をアル中や酒乱より躁鬱病にしたい芸能関係者wでもいるんでしょうか?
躁鬱病で早朝生番組レギュラー出演なんて…


弐号さん、コメントありがとうございます。

女性セブンかー。アホな記事だなぁー。小学館不買運動でもするか。

せめて性的逸脱に絡めて書いてるのかと思ったらそうでもないww

おっしゃる通り、落としどころを性癖、アル中より精神病にしたい関係者がいそうですね。

で、精神病ってよくわからないしとりあえず双極性障害ってのが酷そうだからこれにしとくか的感ww

朝のテレビなんて見ないんですが、ググったらZIPのことですかねぇ。

双極もってたら無理っしょ。


三毛ニャンさん

blog.livedoor.jp/mikenoko

うん、hebosugiさんや、弐号さんの意見に賛成!!
三毛も酒乱だと思う。


それで、山口にJKの連絡先忖度したNHKスタッフ。我々は芸能人出会いサイト的番組作るNHKに受信料払い続けなければいけないんですかねぇ???

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする