中途半端に酒飲むと、興奮して寝られない

ビールしか飲まなかったので全く泥酔からは程遠い。

しかし、もう風呂入ってすぐ寝る時間。

寝付けない。

そこそこ頓服足してみたけど、全然寝られない。

アルコールで脳みそがちょっと興奮してるみたい。

音楽聞くのやめた。下半身丸出しにした。

これでなんとか寝れました。

しかし会社来てからの眠気がすごすぎ。

1時間半ほど使い物にならず。

一応PCの電源は入れてるけど、寝てしまうのですぐロックがかかる。

しかも、自分のいびきで目が覚める始末。

いつもより30分早く売店にコーヒー買いにいってなんとか復活。

やっぱ、翌日会社の飲み会はしんどいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする