RE:大天使→墜天使そらな様からPS4ゲームを14本もお借りしました!!

そらな より:
2018年4月9日 9:55 PM
俺はもうお前の世話すんの飽きたんだけどw育成失敗だわwwww
とりあえず夜中の2時にメール送ってくんな!(偶然起きていた俺氏)

おい、これを見ている誰か。
代わって下さい。
よろしくお願い申し上げます。

一応フォローしておくと、すぐに恩を忘れる素敵な奴です。

育成っておれはポケモンか!

酷い話なので大天使→墜天使へ格下げ。墜落しとけ。

借りたゲームは返すときに円盤に黒マジックでおれのサインかう○この絵を描くことにした。

どっちか選んでくれ。

代わってくれと言っても、たぶんこのブログ観てる大半は貧乏だと思われるので候補人見つからないと思われ。なのであんたが引き続き世話し続けるしかないww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする