なんで「マッデンNFL17 MUT」で検索しても出てこないんだろう?

せっかく、少ない日本人マッデンプレーヤーのためにマッデン記事書いてるのに、「マッデンNFL17 MUT」でググっても出てこないんだよ!

金払った独自ドメインでやらないとダメなのか?それか被リンクが少なすぎるのか???

わかりません。せっかくの貴重な情報書いてるつもりなのになんかもったいない。

この新しいブログで、検索上位に出るように頑張ろう!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする