RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

バリウムって白いウンチを出し切ることも嫌だけど検査も嫌だよね~~~
検査がしんどい・・・

あれ、マジで技師Sですよね。
更にはゲップ出したら再び検査振り戻しにされる・・・

さすがにゲップだして振り出しに戻されるのは経験ないな。でも、振り出しに戻されるのか。あーこわ。

検査技師とかドSかよとか思う時があるww

思ったら書いてたw
バリウムで下剤のプルゼニドを2錠もらったけどそれじゃ出ないと思って自分のストックの下剤を追加したことがあるYO~~~

いつもですよ。ぼくも。
俺の父親はバリウムで異常が発見されて胃カメラしたら胃がんだったYO~~~

えー
7月初旬がバリウム検査とかもうすぐだね~~~
もう、7月か~~~~

バリウム検査ちゃいますよ。胃カメラですよ。

胃カメラの日、その日しか空いてなかったんです。

やっぱバリウムより胃カメラ人気みたい。
俺は眼底検査だけでなく視野検査もしてるYO~~~
今のとこ問題なしだったりする~!

人間ドックでしてんのかなー?

会社PCに繋げばすぐわかるけど、ぼく4時間勤務だから勝手な時間に会社PCつけられない。

全部ログとられてるから。ログオン時間、ログオフ時間。

ドクターオカちゃん

「Dear family」って人工心臓を作った人のノンフィクションの映画なんだね~~

ちょっと厳密には違うかもだけどまぁそうでーす。
娘と観に行きたいな~~~~

いいと思います!有村架純探してください!
俺は心臓とか循環器系は難しすぎて自分には無理だって思ってたね~~~
心臓外科医とか循環器内科医は優秀な人多いからね~~~

そうかーだから僕の友人の米医師は心臓外科で億り人になってるのかなー?

CoDばっかやってるっぽいけどwこんどエルデンリングやろうか検討してるらしいw
心臓関係は病気の人には一番お金のかかる分野だと思う!

保険に入ってなかったら死にますね。
診療報酬で一番固いのが「心臓」逆に安いのは「リハビリ」だね~~~

リハビリは時間かかるから嫌いだなー
ナースエイドの川栄ちゃんが出るのね~~~

川栄ちゃん、昔風の髪型ででますよ。まぁかわいいけど。
看護助手がナースエイドと呼ばれるようになったらなりたい人増えるかな~~?

バンドエイドみたいでどうなんだろう???
俺は若いころ、物品の場所とか看護助手のおばちゃんに教えてもらってたwwww
看護助手さんはおばちゃんとかおばあちゃんが多いと思う~!

少なくともうちの嫁のパートよりはお給料もらえそう。

まぁそれはどうでもいいんだけど。扶養範囲内でやってもらわないと色々と面倒だし。
30年位前に「筑波母子殺害事件」てのがあって、医者が元看護助手だった妻と2人と子供を殺害して大黒ふ頭から海に投げ込んだ事件があった!

え!
筑波大学出身の医者、野本岩男(当時28歳)は内科医で月に120万くらい稼いでいたが家庭にはお金を入れずに愛人数名のためにお金を使っていた・・・
ちなみに野本は無茶苦茶不細工な男だった・・・
4~5人愛人がいたのが分かった・・・

金さえあれば・・・
殺害された奥さんは子供のためのお金を稼ぐためにランジェリーパブで働いたりしていたのYO~~~

ひどい・・・
長女の女の子は将来医者になってお母さんのケガを治したいとか言っていたらしい(DVされてケガしていたらしい)
可哀そうな事件だったな~~~

痛ましいですね・・・

よし!コメレス書きおえた!

今からビール飲みます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする