RE:三毛ニャン

三毛ニャン

ヘボスギさんへ
普通に処方されてる便秘薬、センノシド・マグミット・ラキソベロンはAmazonで買えます。
(ビオフェルミンも買えるけど、自立支援で処方してもらった方が安い)
で、Amazonで買えるモノはAmazonかドラッグストアで買って、処方箋がないと買えない薬、コロネル+ビオフェルミンを処方してもらってください。

コロネルもらったら下剤もらえなくなるんでは???
コロネルは、水分を蓄える薬なんですが(下痢の時は水分を吸収する)、過敏性腸症候群って病名を付けないと、処方出来ないです。つまり、便秘の薬と一緒には処方出来ない。

でしょ。無理だよ。いまさら。アミティーザとプルセニド長いことでてんのに。使ってないけど。
いやぁ、過敏性腸症候群の経験者から言わせてもらうと、あんなの過敏性腸症候群には補助的な薬でしかないです。
コロネルが水分を保持してくれて、ウンチがうんと柔らかくなってくれます。そこへ「正常な腸内細菌の死骸を増やす薬」ミヤリサンを加えて、ウンチの嵩を増やす。
目指せ、バナナ状のウンチ ٩( ‘ω’ )و

ミヤリサン買う金は今ないなー

ギターのエフェクター(約1万)をポチってしまったからな!明日届く!

将棋とエレキ両立目指す!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする