RE:お受験パパのタケルさん

お受験パパのタケル

三毛猫婆さん毎日元気だなw
A型就労でもSEとかあるんだ。
そして時給がいいのか。
そもそもA型とB型についてよくわからないけど。

ぼくも全然わからない範囲の話です。

お受験パパのタケル

PCもキーボードも光りまくり!
まるで未来空間みたい。
一人で盛り上がれそう!
音楽聞くときいい感じがする!

最近よく聞いてるのが、アジカンの「ソラニン」(漫画を読んだから)なんですが、難しいんですよー。もう10回以上は聞いてると思うのに、一向に細かいところが覚えられない。

だからギターの弾き語りもできません。

お受験パパのタケル

抹茶のプロテイン買ったら美味しくなかった。
ミルクティーのプロテインも期待したほどじゃなかったし。
美味しい味のプロテイン求めて彷徨ってるとこでして。
人気ある味は何なんだろう?

ぼくはマイプロテインならナチュラルチョコレートですけどね。

やっぱチョコレートとかココア系が外れがないんじゃないですかね?

今度エクスプロージョンで頼むとしても、やっぱチョコレート系を選ぶと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする