RE:双極性障害の公務員さん その2

双極性障害の公務員

ぱんちょ氏のXみましたがファンデーションだけではない化粧かと。
ライブや飲み会だけだと思いますがアイライナーとかしているような内容が・・・

え!?気でも狂ったのか??
ファンデーションしていて更に美意識に目覚めたのかな?

いや、美しくないし!
人生楽しんでるのかもですね。
A型でしばしば休んでSEでそれなりに貰えたりするんですね。
実はその辺について全く知りません。

ぼくもしらない。
三毛さんが次に会った時は栄養価の高い野菜料理とか奢ってあげて欲しい気がします。

毎日野菜ばっか食っとけって感じですね。

双極性障害の公務員

PCの青い光が凄い!
殺菌灯とか虫を撃退する光見たいですね。
夏にクーラーつけたら涼しげでいい感じな気がします。
夏の夜が楽しめそうですね。

いいでしょ!

PCの中にケースファンが3つついてて、そのケースファンが光ってるんです。

写真ではうまく撮れなかったけど、色んな色がありますよ。

全部で7色だったかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする