RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

ぱんちょ氏のXみた~~~
マジ食生活荒れてるね~~~
離婚すると男は短命になるらしい、自〇率も高くなるらしいし~~

ですよねー。そういうの、聞いたことある。
なんか、ぱんちょ氏ってお化粧して出かけてるみたいね~~
マスカラとかしてるって書いてるし化粧してることも書いてる!!
一人身になって私生活が変わったのか?

え。きもい。正直ヒクんだけど。なに?女装??
三毛ちゃんはXできないの?
簡単なのに~~~
そのままやればいいのに~~

簡単だよ>三毛
多分、奉仕精神旺盛な三毛ちゃんが今のぱんちょ氏の呟きみたらトマトとか野菜ジュースとか青汁を送りそうだな~~~~

絶縁状態は解けたのかそうでないのか・・・
心配なのは、血液ドロドロなんじゃ・・・
言っちゃ悪いけど健康に悪そうな生活してるね・・・
太ってることも書いていたし・・・

やっぱ医者目線ですねw
三毛ちゃんは22日セレモニー君のことは置いておいて、ぱんちょ氏を直接助けるべきだ!!

いや、女に金騙されてとられるような男を救う必要はないw

ドクターオカちゃん

三毛ちゃん、MCIスクリーニングテストは年齢じゃないYO~~
最悪「近いうちに認知症になるでしょう」とか言われるんだよ~!!

ぼくも言われそうだ。
あと、大きな病院でやってるパーキンソン病の検査もしてもいいかもね~
そんなことより、三毛ちゃんぱんちょ氏の生活の乱れはやばいぞ~~~!
三毛ちゃんは22日セレモニー君と絡むことより、ぱんちょ氏を救うことを優先にするべきだ~!
お姉ニャンや姉ゴンからX見せてもらうんだ~~~~!!
ぱんちょ氏は仕事退職することも考えてるレベルだYO~~~

3級の年金だけでやっていけるのか??

でも、年齢的にどうだろう?ぼくよりいくつくらい年上なんだろう?下ではないと思う。

もう定年間際かも。
なんかホラー映画ばかり見てるし大丈夫かな~~~~
化粧して集まりに参加してるみたいだし・・・・
一人でさみしくて違う道に行ってるのか???????
酒に走って肉とかタコ焼きばかり食べてて心配だね~~~
なんか、20時から3時間働いてるとかどういう仕事してるのかな???

時給で働いてるんすよね。A型就労ってよくしらないけど。

「納期を守るSEだから時給が高い」

って、A型就労で時給、能力によって変わるの??
夜間の仕事で大丈夫だろうか????

夜型なだけでは?
三毛ちゃん!ぱんちょ氏を助けるんだ~~~
そっちに集中するんだ~~~~~!!
マジ、Xみたら心配な生活してるうううう~~~

いや、ここはあえて放置でw

ドクターオカちゃん

俺も娘と娘婿から父の日プレゼント貰った~~~
今治タオルセット貰ったYO~~~
一人身だけどタオルは助かるうううう~~~
早速使おう!!!

おめー!

愛されてますねー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/06/18(火) 09:11:39 ID:58c6d889d 返信

    ぱんちょ氏のXみました。
    「厭人家 」だそうですね。
    「えんじんか」と読むらしいですが。
    難しい言葉だけどぱんちょさん曰く「家庭を持ちたい恋人などに興味がない」とかみたいですね。
    確かに化粧を持ち歩いていてライブなど遊びに行くときにメイクしてるみたいですね。
    「ホテルに化粧を忘れた」とかも書いていました。
    札幌のラブホテルで殺害された男性みたいに女装とかしてるのか?とか想像しました。
    1週間仕事休んでたりして多分A型の仕事も何度か辞めてるような書き込みがあります。
    度々仕事を休んでいるから収入も危ういみたいなこと書いてますね。
    安定した職場にいたのならどうしてやめたのでしょうか。
    X見てもグロテスクな画像ばかりで正直、気持ち悪かったです。
    サイコホラーが好きな人なんですね。
    独特な雰囲気を感じます。
    ちょっと閲覧するのがしんどい内容もありました。
    三毛さんは、ぱんちょ氏のXみたら全く安定した生活してないのが丸わかりだと思いますけど。
    お菓子とか食べてお酒飲みまくったり、晩御飯にコメダ珈琲のシロノワールを何度も食べていたりと凄い食生活ですね。
    三毛さんがご本人に直接聞いた現在とはかけ離れた生活だと思います。
    お風呂がない家に住んでいるのか銭湯に行ってますね。
    リストカットの願望があるけど銭湯に行きたいから我慢していると書いていました。
    X観ると心配な私生活だと思いますね。