RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

父の日のプレゼントよかったですね。
こっちは息子からさつま揚げとか送られてきて(笑)
さつま揚げとかそんなに好きじゃないのですが・・・

www
さつま揚げに「お父さんありがとう」とか焼き印がしてありました(笑)
冷蔵庫に入れて少しづつ食べています。
なんでさつま揚げなのか?

酒のつまみにでもしてほしかったんじゃないすか???

それかその焼き印が気に入ったとか。

双極性障害の公務員

三毛さんがぱんちょ氏について書いてますね。
ぱんちょ氏は妻が病気を理解してくれなくて離婚したとか。

ウソだと思う。

不倫してたのバレて離婚したんだと思う。
ぱんちょ氏が妻に三下り半を突き付けたのでしょうか?
三毛さんが止めたけど離婚したので絶縁してたのですね。

ぱんちょと三毛の絶縁理由はまた別のとこにありますよ。
ぱんちょ氏の内容を見ると可哀そうな人のように感じますが。
三毛さんも絶縁していたけど再び仲良くなれたようですね。

そうなのかなぁ?

あと、三毛のブログにXで「ぱんちょ」って書いてたから探したけどいませんでした。

ミントなのかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/06/17(月) 14:38:40 ID:c0f400fe0 返信

    Xで「☆ぱんちょ☆」であったwww
    荒れた人生のようだなぱんちょwww
    無茶酒飲んでるしアルコール依存症じゃね?
    なんか、乱れた生活なのが分かるぞwwww