RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

噂通り「光る」ゲーミングキーボードだね~~~

発光パターンも何種類かデフォルトで入ってて、簡単に変えれるんですよー

自分でカスタマイズしたい人は、それもできるって。

ぼくはそこまでしないけど。
erikoさんの弟さんが言うみたいにラブホテルのネオンみたいでもあるね~~

ラブホってぼくあんまそんなに行ってないですねー

大学は一人暮らししてたし、嫁の実家でも部屋離れてたから普通にできたし。
これでエロゲーしたら072捗りそうだね~~~

エロゲーwww

最近もでてるんですかねー?

その界隈にはあんま詳しくないです。

PC98の頃はエロゲーいっぱいやりましたねー

貧乏な僕はEPSON機でしたが。
噂の「ラブホテル」みたいな感じが見れてよかった~~~!!

ドクターオカちゃん

関西の人は知らないだろうね~~~

知らないです。
「和光学園」は幼稚園から大学院まで持つ私学なんだ!!
特に幼稚園~高校は金持ちの子女が多く通うことで知られてるYO~~
一流芸能人も和光学園に幼稚園から子供通わせてる人多くいるYO~~~

へー。なかなか凄いんですね。

ようするにお金持ちのぼっちゃんおじょうちゃん学校か。
そこの出身者ならお金持ちだろうね~~~~
大学デビューしたとしても幼稚園からエスカレーターで来ている金持ちの子女との出会いはあるだろうね~~~~

偏差値高い大学でそこの女子と出会うのとどっちがいいんだろう?
キャンパスでの出会い=玉の輿や逆玉の輿はありえる世界だYO~~~

でも、あえて知っててそれ狙いだとなんか興ざめですねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その1』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/06/16(日) 11:19:19 ID:7ce60a459 返信

    X観たよ~~~~
    将棋頑張ってるね~~~
    朝からモーニング将棋やってるんだ~~~
    新しいキーボードでどんどん活躍してね~~~