RE:お受験パパのタケルさん その2

お受験パパのタケル

光るゲーミングキーボード、本当に光ってる!
テンション上がりそうなキーボード!

実際テンション上がりますよ!
これで将棋2段頑張ってください。

いや、先に将棋ウォーズで初段を狙ってます・・・

僕が初段の資格を得たのは、連盟が運営してる81道場ってとこなんですが、そこだと「切れ負け」は基本無いんですよ。めっちゃ優勢なのに時間が足りなくなって負けるとかそういうことが。

僕はすぐ長考してしまうので、81道場のシステムが合ってるようで、わりと簡単に初段資格が取れたんですが、将棋ウォーズは2級の地上と地下をいったりきたり。

時間が10分しかないから焦るんですよね。レーダーチャートの「早指し力」も最低に近いし・・

でも、ウォーズで初段もとりたい・・・

結構遠い道。

お受験パパのタケル

体育「1」は別のところでブログとかやってないのかな?
自助グループで自分の自慢話してるだけなのかな?

ブログやってたら噂になってるでしょう。

今は自助グループ内で威張ってるだけじゃないすかー?

害がなくていいけどw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする