RE:元研究者のサカモトさん

元研究者のサカモト

お久しぶりです。
後輩のサカモトです。
三毛猫婆さん毎日メールよこしてるんですか!

だいたい毎日きてるような気もする。2日に1回くらいかも。
三毛猫婆さんは22日儀式男に直接会ってるのによくわかってないみたいですね。
22日儀式男は勤務している会社の産業医が「休職しろ」と言っているのを無視してますね。その代わり何故か内科で産業医に無料でかかるという傍若無人ぶり。
主治医が会社に「休ませるな」って手紙を書いてるとブログでありましたが、主治医に「圧」をかけて書かせたとしか思えなかった。

何がそんなに脅すというかムリヤリ書かせることができる要因だったんだろう?

嫁の親がなんかその医者と太いパイプがあったとか??

でも、オカちゃんがいうみたいに「休ませるな」なんて診断書書いたら役立たずだったときに責任問われるから怖いと思うんですよね
儀式男は主治医が休まないようにと言ってきたというが本当かな?

ウソでしょ
22日儀式男はコンプの裏返しのプライドの高さがすごかった。
身内に医者がいるからと病院のナースに圧力かけた書き込みも見ました。

ww

体育「1」でBF文系のコンプレックスの裏返しでインテリぶった書き込みが多かった奴だと認識してます。

たぶん微分とかできないだろうな。存在を知らないかもしれない

元研究者のサカモト

三毛猫婆さんはオフ会で会った時の22日儀式男が紳士的だったから悩んでるって、オフ会だから紳士にみえたんだろ。
なんせ、相手はインテリでエリートに見られたいコンプの塊なんだから紳士にふるまっただろうな。

www

三毛猫婆さんが女だからじゃなくて、初めて会う三毛猫婆さんに対して22日儀式男か22日儀式男の嫁が不安だったから1対1で会わないようにしたんじゃね?
なんせ、三毛猫婆さんはブログで気に入らない書き込みした人物のIP晒すとかやってたから、

ああ。なんかそんなこともありましたねぇ。

最近は見ない気がしますが。

22日儀式男かその嫁が婆さんを警戒したんだと思うけどw
しかし、その場に「ぱ〇ちょ」までいたとはwwww
自己承認欲求の強い3人は何を語り合ったんだろうか?
そして「ぱ〇ちょ」と22日儀式男はそのあと交流を続けたのだろうか?

どうなんでしょうね。

似たような尖った性格の二人、仲良くできるとはちょっと思えませんが。

猫婆さんの娘って病気の母親に自分の子供のお金出させようとか親の懐に頼ってるなw

まぁ、あるところにはありますからねー

あるんだから貰ってもいいんじゃない。

動物病院って儲かるんですね。

ペットとか飼いたくないけど。個人的には。

それにしてもこのキーボード、打鍵感いいわー。

コメレス書くのも快適!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする