RE:三毛ニャン

三毛ニャン

孫の学費を爺ちゃんが払うことだが、
私立医学部=学費がかかる
可愛い女の子だからとセキュリティーの高いマンション=当然家賃が高い
バイトしなくてもオシャレに暮らせる生活費(15万くらい?)
合わせたら、年間いくらだ?
でも、これなら常識の範囲内として、贈与税はかからない

しっかし、お孫さん、私立の医学部いってんすか!

それを三毛が払ってる?なんて財力!そりゃ鶴橋の焼き肉くらい奢るわなーww

生活費も高いし。すげー財力だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:三毛ニャン』へのコメント

  1. 名前:お受験パパのタケル 投稿日:2024/06/16(日) 12:08:43 ID:5c4b3735f 返信

    三毛婆さんの孫が私立大医学部行ってるじゃなくて行かせたいなのでは?
    婆さんの孫で一番上が孫太郎なのでは??
    夫の前妻の子供でもいるのかな?
    高校の同期に医者の息子がいて私立医大いったけど、マンションとか賃貸じゃなくて分譲を購入して学部~研修医まで生活していた。
    そいつの親曰く「そっちのほうがコスト低いらしい」
    金持ちの考えていることは凄いな。

    鶴橋の焼肉久しくいってない。
    最後に行ったのは恋人のアツシといったのが最後。
    久しぶりに言ってカルビ、ハラミ、ホルモン食べたい!
    鶴橋は有名な焼き肉屋が何店もあるよね。
    体育「1」はどこの店のを食べたんだろ。
    体育「1」は関西に住んでるって過去に書いてたけど。
    鶴橋から遠いとこに住んでるのか?