RE:お受験パパタケルさん その2

お受験パパタケル

確かに体育「1」はブログやってた時にヘボさんのこのブログにいきなり「Jump up hebosugi!」とか降臨してきてたwwwww

検索してみたけど、 Jump high hebosugiですね。

でも、これ文法間違ってると思う。

普通は、Jump high,hebosugi!

とかコンマを入れるはず。

しかも、命令形なのが腹立つww

うちのブログ内検索で「jump」で検索したらすぐ見つかると思うけど、すげー上から目線。

不愉快ww
もしかして英会話ラジオで得た英語の知識で降臨してきたのかwwwww

それにしてはお粗末な英語ですねw
確か、ヘボさんのブログで体育「1」をコメンテーターが書かなくなったら一時的にヘボさんのブログがブログ村で1位になったから、自分(体育「1」)を立ったかなくなったから1位になったようだね!みたいなコメント書いて降臨していたはずw
しかし、その降臨で多くの人にたたかれていたがwww

ww

お受験パパタケル

三毛婆さんは抗精神病薬と抗うつ薬で太ってた時ビール腹だったんだ。

ではないようですね。
そこからかなり痩せてるけど大幅に痩せすぎじゃね?
セロクエルって1度「糖尿病」って言われたら2度と使えないのかな?
糖尿病の状態がすこぶるよくてもダメなのか?

どうなんでしょう。覚えてたらぼくも今度主治医に聞いてみますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:お受験パパタケルさん その2』へのコメント

  1. 名前:お受験パパのタケル 投稿日:2024/06/15(土) 17:18:34 ID:b3d154685 返信

    体育「1」は別のところでブログとかやってないのかな?
    自助グループで自分の自慢話してるだけなのかな?