RE:クロダさん その1

クロダ

関西人が納豆食べないとか実際あまりないのでは?
我が家は皆、納豆好きだったぞ。

実際のところ、現在、僕は全く食べないし、嫁も全く食べませんね。

食べてた時期が一時あるくらいか。
朝はパンより納豆ご飯とかがいいけど。

ぼくはパンのほうがいいんだけどなんとなくご飯食べてますね。

今のトレンドはしいたけ昆布。

これかふりかけで朝昼兼用ご飯を食べるのが習慣です。
納豆はごはんと食べるのは好きだがみそ汁に入れたりはちょっと嫌。
ネバネバが無いとおいしくない気がする。

クロダ

体育「1」はリーダーに出世した設定でブログ止めた後に某会で自分自慢してるのか?

あの、某会って、なんだっけ?そう、加藤なんとかっていう偉い(?)先生がヘッドというか顧問的な立場でいるんじゃなかったでしたっけ?

そしたらそんな記事差し止めすればいいのに。

もしその権限あるのに差し止めしなかったんだとしたらその医師はちょっとアレだな・・・
44歳で発症とかある程度の地位になってから発病したのか??

そうなんですかね。もしかして管理職??

うちの会社は45歳超えるともう管理職なれないけど。

いや、「リーダーになった」が華々しいことならば、管理職ではないだろうな。

管理職はすでにリーダーだし。
しかし、仕事できないだけでなく暴力振るおうとしてきたり暴言吐く人物を休ませずに出勤させた会社もどうなんだ?他の社員は実際はマジ迷惑だっただろうに。
組合が強い会社でもそんな人物は休まないと守ってもらえないと思うがどうなのか?
しかし、どこまで事実かわからないな。
息子にそうまでして遺産残したいとか息子は既に発病でもしてるのか?
過去にブログで息子が躁状態みたいなハイテンションなことになっていたのは読んだが。
定年後も子会社で働いてるとか自慢したいんだな。
奴は常にブログでもハイテンションだったから「躁病」かと思ってたぞ。

www
4流文系で体育「1」なのは事実だし、嫁も同じ大学卒だったよな。

それは初耳。
逆に俺の職場に病気でも休まずに殴りかかってきたり暴言吐くやつがいたら、何とかしろと上司に苦情を言うけどな。

それが普通ですね。
会社の「不正」とかの弱みを握っていて上司を恫喝して出勤していたのか???
大半が作り話だったら痛いけど。
そういう人物だから教師も体育に「1」つけたんだろうな、多分。

十分ありえる。
鬱の時に200%の能力とか出せるか!
躁鬱混合状態になったらどーすんだよ、あの男って!

クロダ

梅図かずおの「まことちゃん」は昔見たことあるな。

大昔すぎてほとんど記憶にないっす。
俺は最近、三女の持ってる「あさきゆめみし」借りて読んでる。

姉が持ってましたが、興味ないので読みませんでした。
NHK大河光る君の影響で家族で源氏物語のマンガ読んでるよ。
まー光源氏って今でいうイケメンとか男前な設定だが。
その設定がなかったら、ただのヤリチソなダメ男にしか思えないw

読んだら古文点取れたのかなぁ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん その1』へのコメント

  1. 名前:電気針脱毛してから精神状態がいい百戦錬磨 投稿日:2024/06/13(木) 18:54:33 ID:94af31a2f 返信

    体育「1」の怪しい文書を会報誌に載せるとか載せる前にチェックしろよとww
    多分、体育「1」は定年まで休職せず働き引き続き勤労している自分を自慢したかったんだろうなww
    息子に遺産とかコドオジ坊ちゃまの息子は結婚したんだろうか?
    遺産狙いの嫁がきて残す予定の遺産を使い果たして欲しいものだ。
    確かに体育「1」って躁病かと思ってた。
    テンション高く夜中から早朝までブログアップしてたし。
    そして、早朝に起きて仕事行く前にラジオで英会話練習してたなww
    その後、こぶのブログに「Jump up hebosugi!」とか稚拙な英文で降臨してたのにはワロタwwwwww
    しかし、体育「1」は何歳まで働く予定なのか?
    実は定年後も居座られて会社的に迷惑だったりして(多分そうだー)wwww