RE:休職歴のあるお受験パパタケルさん

休職歴のあるお受験パパタケル

なんか、東大阪市で弁護士が実の母を介護問題で暴力ふるってコロしてたけど・・
将来介護問題とかで親殺しとか妻や夫殺しは増えそうだ。

コワいですね。
それ考えると三毛婆さんみたいに子供と距離を置いて生活するのもありだな。

ありですね。
30年後には日本の人口1億人以下になって高齢者の割合がものすごく増える。
その時生きてるような気はしないけど、生きてたら大変な時代だな。

30年後かー。たぶん死んでるだろうな。
やっぱり、この病気だと介護必要になって家族がみれなくなったら藍野とかなのか・・・
長生きするかわからないけど老後って心配。

休職歴のあるお受験パパタケル

体育「1」はもしかしたら現役時代も子会社勤務で定年後も子会社勤務だったりして。
だって、家族がすぐに職場には入れてすぐ家族とわかるとか小規模そう。

ああ、そうかも。子会社→孫会社って感じかもですね。
しかし、病状が悪い時のエピソードを殆ど出さないのは不都合があるからじゃ?
確かに女子社員に怒鳴るってサイテー!
若しかしたら新人とか産休明けとか非常勤で立場の悪い女性だったりして。
どうして特別扱いしてもらえたのかその理由も詳しく書くべきだろうけど、きっと都合が悪かったり体裁を気にして書かなかった気がするw

そうですね。必ずそこは触れないですね。なんか恰好悪いことがあるんでしょう。

プライドは高いから。
そういやブログでもチャーチルの言葉とか引用していたなw
偉人になたようなテンションの高さで書いた文章かもしれないw

あんま読んでないからしらないw
使えない人間を会社に送り込んだ〇嫁と息子も酷いなw

しかもそれで給料もらってたとか・・
多分、定年になったとも頑張って働いてるアピールしたかったんだろう。
自分は定年後は働くつもりなしだけど。

ぼくもないでーす。でも、なんにもしないのもボケるかな?

将棋があるから大丈夫かもー

休職歴のあるお受験パパタケル

サイバー攻撃で4万人分の個人情報流出とか精神科病院なのに・・・

今みてる患者が例えば400人いたとしたら、100年分ですよ!

創立以来全部持ってかれたのかな?
怖いな、これからこういったことへの対策とか大変になっていきそう。

ハッカーの手口はだんだん巧妙化していきますからね。
入院患者や外来患者が事件知って病状悪化しなければいいけど・・・
ところでサイバー攻撃じゃないけど熊の人間攻撃するニュース多すぎ!
うちは野生の熊とは関係ない生活してるけど北海道とか行くの怖いな。
でも日ハムの本拠地には行ってみたい!

北海道でも都会にはクマでないでしょ。安心していいと思いますよ。

つーか、都会にでてるんですか?
ここまで熊が人間襲いまくったら、やはり自衛隊に「熊部隊」作るしかないのか?
襲われた人を助けに行った人まで襲われてるし特殊部隊が退治するしかないのか?
昔、京都の鞍馬に行ったら「熊出没注意」とか書いていてビビったことがあるけど。
熊問題どうなっていくのか?

三毛のコメントで答えになってるかなぁ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:休職歴のあるお受験パパタケルさん』へのコメント

  1. 名前:お受験パパタケル 投稿日:2024/06/14(金) 11:45:47 ID:b48146a24 返信

    知人から聞いたのですがサイバー攻撃うけた岡山の病院は明治時代からの歴史の病院とか。
    もしかして、歴史が古い病院だから多くの個人情報があったのか?
    そんな古くからの情報を残すかはわからないけど明治時代からの歴史のある病院らしいですね。