RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

え、三毛ちゃん中学生の時に友達の保険証使って医療機関受診したの~~!?
三毛ちゃんは賢いけどアナーキストなとこがある少女だったのかな~~w
健康保険証なかったら、あとから親に持ってきてもらうとかすればよかったのにいい~
貸す友達もすごいねええええ~~~!
お嬢様なのにどうしてそんなことしちゃったのかな?

詳しくは書けないけど、なんか昔ならではの事情があったみたいです。

お嬢様だけどちょっとアナーキーだったのかな?
煙草もその時から吸ってたりして~~~
お嬢様エピソード知りたいな~~

ドクターオカちゃん

俺がこんなこと言うのは失礼にあたるかもしれないけど、三毛ちゃんは医療についてよくわかってないとこがあると思うYO~~
総合内科は複数の内科の疾患をみていくところで薬物療法もするYO~~
それに「特定機能病院」てわかってる?

おっと知らない。
「特定機能病院」の医者にかかる場合、紹介状なかったらお金がかかるんだYO~~
三毛ちゃんは「総合内科」と「総合診療内科」を混同してるのではないかと思うYO~~
その2つに関してネットで調べてみたらわかるYO~~
知人の薬剤師さんに話を聞いてもわからないんじゃないかな?
5ちゃんねるに「医歯薬看護板」ってのがあるからそこにスレたてて質問したり~~
医者や薬剤師のスレに降臨して質問しまくったらどうかな~~~
ちなみに「医歯薬看護板」には堕天使ルシファーのスレが沢山あります~~~
三毛ちゃんやってみては??

「躁がひどすぎて書きまくる三毛」

ってタイトルでどうぞ。
あと、三毛ちゃんのお嬢様エピソード知りたいな~~~~
幼少時とか少女時代のよろしく~~
三毛ちゃん~~~~~~

公開したい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/06/08(土) 21:41:06 ID:b428945e3 返信

    ドクターオカモト真面目に猫婆さんの相手してるな!
    特定機能病院は大きな病院がほとんどそうだろ!
    紹介状ないと数千円お金とられるぞ。
    猫婆さん医療をよくわかってなくて公開質問してるみたいだなwww