RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

エビリファイはアカシジアの副作用あるよね~
ただ、アカシジアは副作用止めを内服したら使えるYO~~

アカシジアを抑えるツボ療法を三毛ちゃんがやってるの??

そのようです。

ただ単に副作用止め出してもらって飲んだらいいと思うけどね~~

その薬、レグナイト(?)がダメだったという話なのかな?
三毛ちゃんがチョコやナッツを抑えられなくなるのって骨粗しょう症と関係あるの??
ナッツの中には骨粗鬆所に効果があるのもあるけどね~~~
てか、三毛ちゃん糖尿なんじゃ????

前記事にこたえ書いてあったような。

ドクターオカちゃん

医療職で「医者」は「業務独占」それ以外の職業は「名称独占」なのYO~~
医者はほかの職種の仕事できるけどほかの職種は診断や処方など医者しかできない仕事したら処罰されるのYO~~~

ほー
「業務独占」の仕事にが「弁護士」もある~!
「医者」「弁護士」は「業務独占」の仕事でその資格持ってないとできないことがたくさんあるのYO~~~

医者以外はさむらい業かな?
確かに病院とかじゃナースの発言力すごいね~~
俺も若い時にはオバちゃんナースに虐められたYO~~wwwwww
バイト先に俺より3つ年上のナースさんいるけど現役時代は夫より稼いでいたらしい~

夫って医者ですか?
夫がリストラされても子供3人を大学に行かせたらしい、それも自分の稼ぎで~~
逞しい人だYO~~~

リストラってことは夫は会社員かな?

嫁の千葉県にいたころのママ友に3人子供がいる家庭があって、その後旦那さんとは別れたらしいんですが、シンママで3人子供育てて、一人はなんと早〇田大学まで進学したと!

し〇むらの店長やってるらしい。下手なサラリーマンより高給取りだとか。
ナースは数が多いから敵に回すと厄介だYO~~
俺はバイト先ではナースさんと仲良くしてるYO~~~

でもナースとはエッチなことやらないんですか?w

ドクターオカちゃん

腰大丈夫??
早く腰痛収まるといいね~
痛みがなくなることを祈ってるYO~~~

風呂に浸かってないので痛くならないです。あーよかった。
話は変わるが大谷翔平みると「新婚だしやりまくってるんだろうな~」とか思ってしまう・・・wwwww

最近ホームラン打てないのは、セクロスで魂を抜かれてしまったせいかもしれない。
俺も新婚時代は出来ちゃった結婚で忙しかったけど時間があればやりまくってたな~~

一日に何回もよくできますね。

「1回目は男のため、2回目は女のため」

という言葉通り、僕は1回しかしない人です。

フェミじゃないのでw
大谷にも早く子供ができたらいいな~~
遺伝子過ごそう~~~~

5人くらい子供欲しいっすね。

毎年産むペースで。

で、将来サッカー選手になってほしい!
俺の元嫁が避妊具をつけたがらなかったのはhebosugiさんと同じだYO~~
粘膜と粘膜が擦れあうフィット感を求めていたからなんだYO~~

へー。その感覚って女性でも感じるもんなんだー
仲間だね~~~
それで子供出来たんだけどね~~~

でも女性でその感覚持ってる人の話始めて聞いたかも。貴重。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする