RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんは多分骨密度を半年に一回くらい測定しておいたほうがいいと思うYO~~
簡易的なのではなくCTみたいなので「脊椎」と「大腿骨」の値がわかるやつね~~
サプリだけじゃなくて「鮭」とか食事でいいもの食べてね~~~

→三毛

俺の学生時代の同期に性癖じゃないけど坂本勇人みたいに女性を適当に扱ってる奴いたね~~~

ぼくは付き合ってもない女の子の処女なんていただけない臆病ものです。。
坂本勇人みたいに中絶もさせていたYO~~~
医者の息子だったけどろくでなしだったね~~!!

中絶もさせてんすかー

坂本ひどいやつだなー

でも、もう世間的に結構罰くらったと思うからいいけど。

ドクターオカちゃん

医薬分業は薬剤師さんは昔から思ってるYO~~
薬剤師さんは権限があまりなかったりする・・・
病院では 医者>>>ナース>>薬剤師 かも

ですかね・・・

薬剤師かわいそう・・・
ナース(看護職)は人数が多いし政治力が半端ない(国会議員にもナースいる)
それと三毛ちゃんが言う日本のマイナンバーカードの闇って関係あるのかな??
三毛ちゃん薬剤師さんに教えてもらったことをわかりやすく書いてね~~
難しい故事成語とか使わなくていいからね~~~~~
よろしくね~~~~

→三毛

ドクターオカちゃん

俺、10年前くらいに腰痛で歩行困難になった~~

やっぱ1回はなりますよねー
で、整形外科医から「体が硬い!毎日ストレッチして!」と注意された・・・
ブロック注射して毎日ストレッチしたら治ったYO~~~

ストレッチってどんなんやりました?

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんへ!

MCIスクリーニングテストだけじゃなくてパーキンソンの検査も必要なのか、えらい神経内科の先生に聞いてみてね~~~
パーキンソンは大きな病院じゃないと検査できないはずだね~
若い薬剤師の「医薬分業」に関する意見も聞きたいな~~
三毛ちゃんよろしくね~~~~

→三毛

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:メンズナースゆたか 投稿日:2024/06/04(火) 07:14:23 ID:a3b8fe3ef 返信

    確かに医療機関では薬剤師より医師、看護職のほうが発言力ありますね。
    医師、看護職は不足しているので必要です。
    薬剤師は都市部では飽和状態ですね。
    国公立は看護より薬学部のほうが上ですが私立では最近は看護学部のほうが薬学部より偏差値が上だったりします。
    看護師は出世したら「副院長」にもなれるような時代です。
    薬剤師は名乗れますがそれはただの「名称独占」であり「業務独占」ではありません。