エロ一覧

ダ〇ソーにエッチな商品が!!

こんなのがダ〇ソーに売ってたら、好奇心旺盛なJC生やJK生が買って、入れたりして遊んでしまうじゃないかー!

しかも近くの店舗でまだ「在庫僅少」って残ってるぞ!

ダ〇ソーはアプリがあるので、ある程度の在庫検索はできるんです。

でも、よく社長もこんな商品通したな!

このブログをお読みの淑女のお方たちは是非お試しくだされww

 


カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん 錦店

あんま具体的に書くのもアレだけど、読みたい人もいるだろうから一応雑に書きます。

アパホテル栄北にチェックインしてから、最初はラブボートって店に行こうとしてた。

パネル指名ありで50分総額15000円だったから。

しかし、アパホテルでくつろいでるときに、娘からの次のiphoneどうすればいいかのしつこいLINE。付き合ってたら1時間くらいあっという間にたってしまった。

で、その本命と思ってた店に電話してみたら、

店員「今だと、パネル指名できるの1名です」

え。選べないやんww

HPによると3人はいると思ったのに。

むー。そしたら第二候補の店にするしかない。

というわけでこっちに来てみた。

こっちはフリーで50分総額13000円。

パネル指名とかの仕組みなし。本指名ならできるけど、顔もわからんのに指名などできん。

待合で数分待たされて呼ばれて、カーテンオープンして目の前にいたのは逆セーラー服とかではなく、別に趣味でもなんでもないスク水来た予想以上のぽっちゃりさんww

おい!お前、HPに載ってなかっただろ!

とは思いつつもここで不機嫌になっても余計サービス悪くなって損するだけなので普通に振舞ったw

個室について、スク水は興味ないのですぐ全裸になってもらった。

ふーむ。まぁおっぱいはでかいわ。

そして、シャワー浴びたりして、イソジンでうがいして、プレイ開始。

ここからは生生しいので雑に。

攻める気ないから、とりあえずお前は言う通りにち〇ぽしゃぶっとけってな具合で。

こっちのいうことは大抵聞いてくれた。色々角度調節とかもした。

なんか、何分おきかに鳴るブザーの音が怖い。

あと何分やねん。コワ。

普段TE〇GA使って、いい動画みて自分の握力で出してるからそれはすぐ出るんだけど、フ〇ラは口だから手ほどパワーがない。

なのですぐにはいけない。

でも、音がよかったのと、頑張り屋さんだったので最後めっちゃ出た。

たぶん30秒くらい出続けたw

まーそんな感じ。

で、またシャワー浴びて、服着て雑談して時間なのでバイバーイ。

もうこの店にはきませーん。

 


セロクエルやレボトミンで見られる「射精障害」についての個人的備忘録

ふと、長年の疑問をgeminiに聞いてみた。

「おれ、精神系の薬いっぱい飲んでるせいか、射精がうまくいかない。具体的には、絶頂感に近い感触はあるのに、何もでない。とか、完全には絶頂に達してないのに、微妙な快感(絶頂感に近い)のあと萎えるとか。これはあるある?」

gemini

「あるあるです。」

医学的には、「逆行性射精」とか「射精障害」と呼ばれる状態らしいです。

1.なぜ出ないのか(逆行性射精)

原因:薬(特にレボトミンなどの抗精神薬など)の作用で、膀胱の出口を閉める筋肉が緩んでしまうことがある

感覚:快感はあるので、脳は「射精した」と判断するが、物理的に外に出てないためスッキリ感がうすい

2.「中途半端に萎える」理由

セロトニンに作用する薬(セロクエルなど)の副作用でよく見られる「遅射(ちしゃ)」や「オーガニズムの減弱」の影響が考えられる。

→薬の作用で神経の感度が抑えられ、ピークに達するまでのハードルが上がってしまうため、脳が「もういいや」と途中でシャットダウンしてしまうらしい。

【自分の結論】

実生活に支障はないし、もうそれほど性に固執する歳でもない。薬による精神安定の方が大事なので、この問題は放置することに決めました。

#こういう話題は、やっぱchatGPTより、geminiの方がちゃんと答えてくれます。

あと、adsense関係との兼ね合いもあって、あえて専門用語に書き換えてるところもあります。


ホール型TENGAは難しい・・・

久しぶりにホール型もいいかなと思って1個だけ買ってみたんだけど、ぼくにはポケットTENGAの方が合うようです。

ホール型は、勃〇してないと挿入できないという事実があります。

そして、入れてしまえば完全にブラックボックスなので、自分のち〇ぽの状態がリアルタイムでわかりません。

なので、色々動画を漁る中、途中1回萎えてしまうと、再挿入が非常に難しい。

頑張ってたたせたとしても、今度はローション不足で気持ちよくないという事象が発生。。

というわけで、発射できずにあきらめて捨ててしまいました。

もう、二度とホール型は買いません。。。

ってな話をgeminiにしたら相談に乗ってくれたww

昔はAIってエロ話させてくれなかった覚えがあるけど、最近は緩いんだね。


A Truly Wonderful Day!

まだ闘いは終わりではないが、ほぼ確実に勝ち確を決めたので本当に素晴らしい日!

というわけで珍しく英語タイトルでw

前祝いという感じか、たまたま朝LINEみたら米医師が

「獺祭って日本酒、買って帰ったけどめちゃ旨い」

と言ってたのを思い出してスーパーに寄った。

庶民向けスーパーなのであまり高いのは売ってなくて、たぶんこの久保田 千寿くらいが一番高かったと思う。1600円くらい。

そ〇なに言うと「万寿いっとけよwww」と笑われたが、売ってないものは仕方ない。

ちなみに万寿は一本4000円くらいはする。

geminiに「ビールロング缶一本分のこの酒ってどのくらいの量?」って聞いて

「ワイングラス1杯くらいです」

と返ってきたのでそのくらいだけ飲みました。明日も仕事なので。

日本酒ってフルーティなんだな。

すいません、完全に日本酒はド素人ですw焼酎もだけどww

「千寿で旨いと思ってんなら次は万寿か、獺祭いけよ」

ってgeminiに言われたw

獺祭ならまだ買える値段だけど、万寿はたっけーよw

というわけで(?)、ポケットTENGAも残りわずかになってきたので買いだめ注文しときました。

そのときに気づいたんだけど、amazon、ポケットTENGA6個入りセット、「翌日配送」ってなってるのに、6セット買おうとすると土曜日配送になる。

どうも4セットのところに境界があるみたいだ。なぜだ?在庫か?

わからんけど、6個入りと3個入り(単価は変わらない)を混ぜることによって明日配送に希望の数届くようにしました。めでたいついでに、TENGA初期スタイルのバキューム型も1本添えてw