おもんなくなったとか言ってたけど、この企画は面白かった!
しかし、ダウプラ始まった当初から言ってたのに公開まで半年かかるとは。
そして応募総数が512とコンピューターのような数字w
そのうち10本くらい紹介されたのかな?
面白かった。ほんときもっち悪いダンスばっかで面白かった。
なんか今日は嫁と娘が55インチ大画面で嵐の最後のライブを見るので、ぼくははみごにされてます・・・
競馬もでかい画面で観たかったのに自部屋のテレビで観ろと言われてみせてくれなかったし・・・
躁うつ病でも楽しくやっていこー
おもんなくなったとか言ってたけど、この企画は面白かった!
しかし、ダウプラ始まった当初から言ってたのに公開まで半年かかるとは。
そして応募総数が512とコンピューターのような数字w
そのうち10本くらい紹介されたのかな?
面白かった。ほんときもっち悪いダンスばっかで面白かった。
なんか今日は嫁と娘が55インチ大画面で嵐の最後のライブを見るので、ぼくははみごにされてます・・・
競馬もでかい画面で観たかったのに自部屋のテレビで観ろと言われてみせてくれなかったし・・・