今日の競馬(日本ダービー)

相変わらず菅井優香の予想プラスアルファで今日はとりました!

菅井優香の今日の予想は馬連6点買い。

2000円入金してたので、

「これなら1点300円賭けて200円余るな」

と思ったので、1点、13-14を個人的に押さえておきたかったので200円いれといた。

そしたら本命のロブチェン、直線入ってもなかなか伸びてこず、負けたと思ったのに、長い脚を使って最後伸びて先頭をとらえる!

ほぼ同着の2位に入ったのはルメール騎乗でキズナ産駒のパントルナイーフ。

距離ごまかすのルメールうまいなー

菅井優香的中。お見事。

おかげ様で、2000円投資が4380円になって久々に勝ちました。

うん、倍以上はまぁまぁおいしい。

興奮の1時間でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする