一時期は落ち着いたと思ってたんですが、最近また早朝覚醒が多いです。
5時とか6時とかに起きてしまって、そっからレボトミン2錠いれますが眠たくならない。
寝れない。
結局、布団からでていい8時までダラダラすごして、8時になったらやっと布団でて朝ごはん食べる感じ。
でも、睡眠時間短いから昼間眠くなって、昼寝します。
今日は昼13時~15時くらいまで寝てました。
起きたときすごい寝起き悪くて、1時間くらい何もやる気しませんでした。
うーん、睡眠がこの病気の一番の問題じゃないだろうか。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
一時期は落ち着いたと思ってたんですが、最近また早朝覚醒が多いです。
5時とか6時とかに起きてしまって、そっからレボトミン2錠いれますが眠たくならない。
寝れない。
結局、布団からでていい8時までダラダラすごして、8時になったらやっと布団でて朝ごはん食べる感じ。
でも、睡眠時間短いから昼間眠くなって、昼寝します。
今日は昼13時~15時くらいまで寝てました。
起きたときすごい寝起き悪くて、1時間くらい何もやる気しませんでした。
うーん、睡眠がこの病気の一番の問題じゃないだろうか。