また早朝覚醒が多い

一時期は落ち着いたと思ってたんですが、最近また早朝覚醒が多いです。

5時とか6時とかに起きてしまって、そっからレボトミン2錠いれますが眠たくならない。

寝れない。

結局、布団からでていい8時までダラダラすごして、8時になったらやっと布団でて朝ごはん食べる感じ。

でも、睡眠時間短いから昼間眠くなって、昼寝します。

今日は昼13時~15時くらいまで寝てました。

起きたときすごい寝起き悪くて、1時間くらい何もやる気しませんでした。

うーん、睡眠がこの病気の一番の問題じゃないだろうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする