5/29(金)のブルーハーツ見れるわ!

こないだも書いたけど、

BSP4Kで標題の日付けでブルーハーツの過去のライブが1時間見れます。

で、うちのテレビで試しにBSP4Kみてみたら、ウザい広告が意外と小さいことに気が付いた。

これならほぼ完全にブルーハーツ堪能できるじゃん!

というわけで、金曜の午後9時はブルーハーツです!

4Kチューナーお持ちじゃない方は、6月13日をお待ちください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする