こないだも書いたけど、
BSP4Kで標題の日付けでブルーハーツの過去のライブが1時間見れます。
で、うちのテレビで試しにBSP4Kみてみたら、ウザい広告が意外と小さいことに気が付いた。
これならほぼ完全にブルーハーツ堪能できるじゃん!
というわけで、金曜の午後9時はブルーハーツです!
4Kチューナーお持ちじゃない方は、6月13日をお待ちください。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
こないだも書いたけど、
BSP4Kで標題の日付けでブルーハーツの過去のライブが1時間見れます。
で、うちのテレビで試しにBSP4Kみてみたら、ウザい広告が意外と小さいことに気が付いた。
これならほぼ完全にブルーハーツ堪能できるじゃん!
というわけで、金曜の午後9時はブルーハーツです!
4Kチューナーお持ちじゃない方は、6月13日をお待ちください。